« 冬の足音 | メイン | 朝、起きると… »

2009年10月25日

ももちゃーん♪

2009.10.25.JPG

今日は森でモモンガに出会いました。
かわいくて、かわいくて目が離せなーい!!!

真っ黒なひとみに見つめられ胸がドキドキしました。

(『おまる』なお二人、今日はどうもありがとうございました!写真使わせていただきました☆)

(松井)

投稿者 shinra : 2009年10月25日 18:17

コメント

これはモモンガ君も
よく写真を撮らせてくれましたね。
すっごい決定的瞬間だと思います。
モモンガは正面から見ると
こんな顔してるんですね。
ハム太郎みたいでかわいいです。
ペットに一匹ほしくなりました(笑)。

投稿者 minato : 2009年10月25日 22:26

先日、友達と朝晩二回ネイチャープログラムに参加させていただきました。
初めての知床だったので二人とも最初はヒグマのことしか頭になかったのですが、プログラムを終えたらものすごい充実感が残りました。
今回は五湖周辺でヒグマにも《空飛ぶトースト》にも会えなかったけれど、キツネに会ったり鹿の喧嘩を見たり、晩秋の北海道の美しさに驚きと感動の連続で、東京に戻る途中の道でさっそく次の予定を立ててました。

エゾモモンガ…本当に可愛いですね。見られなかった分とても嬉しい一枚でした。いつか本物に会えるその日まで、二人で持ってるKitacaのイラストを眺めてます☆

また近いうち?にお世話になる予定でおりますが、そのときはよろしくお願いいたします☆

投稿者 モリサチ : 2009年10月25日 22:57

minatoさん モリサチさん

コメントありがとうございます!
ほんと、モモンガかわいいですよね(^^)
まさか私も昼間に会えるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。

予想もつかない出会いと心に残る景色、森のにおい、獣の気配・・・。
知床は毎日のように自然の面白さをおしえてくれています。

またワクワクしに知床に遊びに来て下さいね!

投稿者 shinra 松井 愛 : 2009年10月26日 23:03

こんにちは☆
お世話になった「二人のおまる」です。
昨年、はじめて知床を訪れ、五感を思い出させるいい体験をさせていただきました。(安井さん、ありがとうございました。)
自然のにおいを感じたり、くまのすべった足跡をたどったり、シマフクロウと出会ったり・・・感動がいっぱいでした。

知床の魅力にとりつかれ、今年もお世話になりましたが、今回は「ももちゃん」に出会うという、新たな感動がありました☆☆☆
まさかあんなにお互い「じぃ~っ」と見つめあえるなんて!!!超かわいかったですね☆

こんなステキな出会いをさせてくれた「おとこまえ」な松井さん、どうもありがとうございました。

鮭の遡上をみて、後ろ髪をひかれつつ、知床をあとにしましたが、また訪れたいと思います。
その際は、SHINRAさんにお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿者 おまる : 2009年11月07日 13:32

おまるっ!!!

こんばんは〜(^▽^)/
おとこまえ系ガイド、松井でございます。
コメントありがとうございます♪

いやいや、お二人の《陽》なオーラが感動の出会いを生んでいるんです。
次回、知床に来た時もきっとステキなことが起こりますよ!

また一緒に歩きましょうね。
元気いっぱいのお二人にまたお会いする日を楽しみにお待ちしてます!!!

投稿者 shinra 松井 愛 : 2009年11月07日 19:51

コメントしてください




保存しますか?