« カムイワッカ | メイン | 山辺に向かいて »

2007年07月28日

ドライブの途中に

2007.7.28%E6%96%9C%E9%87%8C.JPG

先日、用事があって斜里に行ってきた時の写真です。
日本百名山の斜里岳と、黄色い花は『キガラシ』。手前の薄いピンクの花はジャガイモです。

夏はレンタカーや自家用車で北海道を旅行される方も多いと思います。
ドライブの途中、ちょっと車を止めていい景色を見て、いい空気を吸って。
の~んびり、事故の無いように気をつけていらっしゃってくださいね。(松井)

投稿者 shinra : 2007年07月28日 17:04

コメント

こんばんは。今日・・わたしは、にゃん平を見送った後で、にゃん平のイチ押しの場所だった『蜜柑山』に行ってきました。こちらも朝からいい天気で、蜜柑山から眺める景色は凄くキレイで・・寂しさを忘れられるくらい、海がキラキラ輝いて・・雲仙の平成新山が目の前に見えて・・しばらくボーっとしてしまいました。。。この前・・にゃん平が、言っていたことなのですが・・この場所は,松井さんが九州にいらっしゃった時に案内してあげてね・・・って言ってました(笑)。彼のそんなところが、いいところなんですよね・・それぞれ離れてしまいましたが・・ブログで・・これからも、わたし&にゃん平を宜しくおねがいします。

投稿者 Anonymous : 2007年07月28日 23:49

蜜柑山、本当にいつか行ってみたいです。
仲良しのにゃん平さんとのお別れの寂しさを忘れさせてくれるくらいのキレイな景色を見てみたい。

お二人のコメント、いつも楽しくて私も元気をもらっています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

投稿者 shinra 松井 : 2007年07月29日 22:11

わたしこそ・・SHINRAさんの、このブログで沢山!!いろいろ景色や、クマ君とかエゾ鹿君の話を教えてもらえてとても楽しいです。ありがとうございます。それと、にゃん平からメールが届きましたよ。引越しで忙しい様で・・SHINRAさんに宜しくとのことでした。ではでは。

投稿者 かぼす : 2007年07月30日 21:02

コメントしてください




保存しますか?