« ありがとうの2時間(^^) | メイン | 嵐のあと(2回目) »

2007年03月09日

夕暮れ流氷ウォーク

2007.3.9.JPG

15時からの回の流氷ウォークは、暮れてゆく知床の空を見ながら歩くのが魅力です。
今日も一日いいお天気で、夕暮れの時間も波と氷に太陽の光が反射してキラキラきれい!

夕陽もとってもきれいだったし、明日もいい天気になるといいなぁ。(松井)

投稿者 shinra : 2007年03月09日 19:46

コメント

愛さん、こんにちは。ちょっと前の話になりますが、2月20日、朝9時の回に流氷ウォークに連れて行ってもらったバカップルのかたわれです。
(ゆずこしょうって言ったらわかるかなあ)その節は大変お世話になりました。夕暮れの流氷ウォークもいいですねー。もうそろそろ冬も終わりかもしれませんが、今日、明日にかけて、大雪との予報。用心されてください。次は、5月末に来道予定なんですが、夏にもまた愛さんにガイドしてもらいたいねと、ふたりで話していました。夏にはどんな体験メニューがあるでしょうか?釧路の川下りもいいけど、やっぱりまた知床に来たいしーと揺れているふたりです。バカ写真ができてきたので、メールで送っていいですか?

投稿者 morichi : 2007年03月12日 17:56

森さ〜ん!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
先日は流氷ウォークにご参加いただきありがとうございました。
21日でしたよねっ。

あの日は最高の氷でしたねぇ。いい天気だったし、一緒に歩いた方たちも楽しいメンバーでガイドの私が楽しませてもらったぐらい(^0^)!

昨日の知床はすごい嵐でツアーもほとんど中止。そしてついに流氷がなくなってしまいました・・・。
でも今日はいい天気で知床連山がとってもきれいに見えました。

夏は知床五湖やフレペの滝の遊歩道のご案内をしています。
エゾシカの子供がピョンピョンはねていたり、ヒグマの気配にドキドキしたりしながら森を歩くのも楽しいですよ〜!
いつでも気軽にお問い合わせくださいね。

バカ写真、見たいです!会社宛のメールで結構です。待ってまーす!(松井)

投稿者 shinra 松井 愛 : 2007年03月12日 18:44

コメントしてください




保存しますか?